[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に続き、娘のアッシー君役として、今日は兵庫県三田市まで ちょっと遠い場所なので中国自動車道を使ったが、ETC未装着の私は現金払いが面倒で面倒で なんせ以前はハイウェイカード派だったもので... そろそろ真剣にETC取付けを考えようと思います. で、帰りに伊丹空港近くを通るので、当然のごとく立ち寄り. 夕暮れにかかるグッドタイミングでもあり、久しぶりに1時間ほど撮りに悪戦苦闘してみました. いろいろと試してみましたが、出来は...う~ん...いまいち 課題克服のためにも、また通ってみようかなと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 やっぱり
かっちょい~~(≧∇≦)

>また通ってみようかなと
うんうん、いっぱい通って傑作を見せてくださいo(^-^)o
Mz 2006/07/10 07:32 *edit
 ドラマチック~
めちゃかっこいいですね~♪

ぜひ定点で色々な条件下での傑作をものにされて下さいね・・・楽しみにしています。

ところで、ETCは便利でかなりお得ですよ。17時~20時までにゲートを通過したら、半額ですからね!
MM 2006/07/10 11:26 *edit
 こんにちは☆
こんにちは sumisumiさん

ブログはじめたのですね~^^
これは、忍者(・・アクセス解析の?)のものなんでしょうか
生き生きとしてますね
わんちゃんもいいし(大きく伸ばしてもいいかも・・です)
人物の・・ブレてるとありましたが、、
味があっていいですね


蒸し暑い日が続きます・・・
異動があったとのことでお疲れかもしれませんが
また、これからも生き生きと写真を撮っていってくださいね

また、まいります☆
パール URL 2006/07/11 16:51 *edit
 コメントありがとう
>Mz&MMさん
ほな、通ってみまひょかぁ~

>パールさん
お久しぶりです. はい、熊本から大阪に移ったのを機に、忍者のブログを始めてみました.
私の場合、全て手持ち撮影のため、大きくするのはなかなか勇気が必要なんですよ(^-^;)
風景写真なら未だしも、動きものは特にですね...(;´Д`)
まぁ、見るに耐えれるのが撮れたら、壁紙サイズの掲載にチャレンジしてみますね.
ではまた(⌒O⌒)/
ss 2006/07/12 00:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]