[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、娘のアッシー君役として甲子園球場近くまで せっかくこっちの方面まで来たのでと、少しだけ足を伸ばして、西宮のハーバーへ 空なのでの撮影は期待していなかったものの、その代わりと言っては何ですが、お散歩中のペット(犬)にハマッテしまいましたよ ウッドデッキや草の広場で元気に楽しく散歩する都会の犬達を見ていると、何故だか牧ノ戸の山岳犬HANAちゃんの事を思い出したのでした. 標高1700mオーバーをものともしないHANA. 君は逞しいぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 HANA似だね
HANAは暑さには弱いけど、でも、どの山登っても
しっかり先導してくれるから、えらいです▽・w・▽
そんなこと書くとM氏のしつけがいいからと
言いそうですが(笑)
次に天気だったら、HANA都合訊いてから
一緒に登ろうかなとw
Mz 2006/07/09 10:30 *edit
 ショック~
昨年桜の季節にコメントさせていただいた
大分出身で神戸に住んでるhondamd90です
いつもいつも久住の新鮮な写真が見られるので楽しみな頁でした
そろそろ夏の久住が見られると期待していただけに
sumisumiサンの転勤にショックです。
(読者のワガママですが・・・)

こうなったら自分で写真を撮りにいくしかない!!
と思ってますが、いかんせん旅費と機材を買う金が・・トホホ
でも頑張るぞ

sumisumiサンの新境地期待してます
神戸空港も出来たことだし。
hondamd90 2006/07/09 13:43 *edit
 Mzさんへ
そう、何となくHANA似でしたよ.
天気、今日は良かったけど、来週末はもっといいかもね(o^-')b
是非とも一緒に登ってHANAシリーズを増やして下され(⌒O⌒)/
ss 2006/07/09 23:00 *edit
 hondamd90さんへ
ご近所さんになってしまいましたね(^-^;)
夏の久住は、山仲間がちゃんと届けてくれますから. というか、ほんと行かれてみては如何ですか? 秋か冬がお勧めですよ. 神戸空港、一度は行ってみようかなと(⌒O⌒)/
ss 2006/07/09 23:06 *edit
 盗撮だぁ~
SS氏はどこに行っても、女の子のお尻ばかり追いかけるんですね~(笑)

HANAは、M氏の厳しい特訓のおかげで標高1700mオーバーでも楽々と登る事ができるんですよ・・・緊急時には散歩係を食料にするほど逞しいですよ。

そういえば、もう一人、女の子(HANA)のお尻を追い掛け回しているヒトが居た・・・ちょっと足の毛が伸びたみたいでしたが、元気でしたよ~。
MM 2006/07/10 11:18 *edit
 MMって
何??
盗撮だの、お尻を追い掛け回すだの...
綺麗な表現方法を知らんのかいなねぇ~まったく(-""-;)
ss 2006/07/12 00:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]