[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日(火)【2014 No.25】

本日もノンビリとくじゅうの夕駆けを楽しんだ♪

早朝は真っ白だったはずの山肌は、風も無く力強い太陽光により見る見るうちに融けていった.
牧の戸峠から扇ヶ鼻に立ち寄り、その後いつもの星生崎下で夕暮れを迎えることにした.
途中、扇ヶ鼻や星生山がガスにのみ込まれる時間帯もあったが、落陽の時刻にはピーカン♭
久住山や星生崎が真っ赤に染まる光景を眺めた後も、ビーナスベルト、地球影、いつまでも色鮮やかな残照、細長い三日月等を楽しみながら下山. 私の他に1~2名が夕暮れ時まで山の中に居たが、朝駆けと違ってほぼ貸切状態でくじゅうを楽しむことが出来た^^





















拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
今晩は。
今年は何回もお会いできましたね。
正月早々降雪が期待できそうですね。

恐らく登るんだろうな~と予測しています。
23日の写真はいいですね~特に6枚目の星生崎は裾野の
広がりが絶妙で好きなアングルです。(広角ですね?)

また来年も山でお会いできるのを楽しみにしております。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
makinoto
おきな草 2014/12/31 16:20 *edit
 >おきな草さん
明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年も山でお会い出来ることを凄く楽しみにしております。
今年もバリバリ登って下さいね^^

PS.
6枚目...PENTAX15mm用のお気に入りポジションです。
嬉しいコメントありがとうございました^^

makinoto
sumi 2015/01/01 07:05 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]