[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に続き朝8時過ぎに娘を会場へ送り届け、いったん帰宅後、出場する昼頃に再び会場へ 兵庫県ジュニアの大会(新体操)で、上位10名が近畿大会へ進めるとのこと 撮影したのは、本番直前まで練習している選手たちの風景です 本番はほんの数分間なのですが、そこに至るまでの彼女たちの練習量といったら、それは凄まじいの一言に尽き、しかもそれはご覧のとおり本番直前まで続けられているわけです. そこまでやってもなかなか練習の力が100%本番で発揮出来るとは限らないわけで、どんなスポーツであれ、世代がどうであれ、勝負の世界は常に厳しいものなのです. 黙々と練習しているその姿は、とても中学生には見えないのですが、帰りのの中で見せる娘の表情・会話は、やっぱり中学1年生なのでした ギリギリでしたが次の近畿大会出場が決まり、練習の苦労が報われた1日でした...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おめでとうございます^^
詳しいことはなにも分らないうちがコメントさせて頂くのも恐縮なのですが、娘さんベスト10とのこと、良かったですね~:)
送迎大変だったでしょう?子供が頑張ってると親としては「自分のできることをやってあげたい」と思うものですよね^^
確かに勝負の世界は厳しいものですが、お怪我のないようこれからも応援してあげてくださいね。
にゃあ 2006/07/24 00:24 *edit
 ありがとうございます
この暑さの中で何時間も練習するのだから、せめて行き帰りくらいは車の中で少しでも休ませてあげたいなと...私にはそれくらいしか出来ないですからね(・∀・)/
ss 2006/07/29 00:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]