[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もペルセウス座流星群☆彡を観に星生崎下まで行ってきました.
流れ星☆彡の数は多く火球クラスも数個流れ、今年は見応えのある流星群☆彡でしたが、火球クラスのゲットは出来ず...^^; 次回以降の楽しみとして残りました(苦笑) 2014年の星生崎を貫いた流れ星☆彡を超えるものをいつかはゲットしたいものですd( ̄  ̄)


この場所からは天の川&星生山から星生崎までを入れて撮影が出来ますが、反面、西千里浜を通る登山者のライトを避けることが出来ません. ピーク時は御覧のようにヘッドライトの灯りが何組も連なります!


小規模ながらも星生崎上部と天の川上部の2ヶ所に流れ星☆彡が写ってくれました♪


天の川を横切る長い2本の線...流れ星☆彡ではなく人工衛星です^^; ちなみに星生崎を煌々と照らす光も登山者による人工のものです(苦笑)


空も明るくなり始める頃には朝露で濡れることがよくあります. この際、レンズの曇りも要注意ですが、レンズの曇りが御覧のような副産物を生み出すこともあります(笑)


2014年の星生崎を貫いた流れ星☆彡(大自然に感謝♪)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]