[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7(土)、マークだったので、先週に引き続き男池へ紅葉散策へ 10月初旬の朝駆け以降、いろんな制約で山へ登ることが出来ず、今回もまた午後からの山麓周辺です 途中、九酔峡の紅葉を楽しみながら飯田高原に到着するとマークの割にはやたら雲が多い まぁ、そのうち雲は無くなるだろうと思い男池へ 駐車場ではFancy Pageのkyokoさんに何年振りか忘れるくらい久しぶりのご対面 その後、ギャラリー茶屋 おいちゃん家のご夫婦に挨拶をしてさっそく森の中へ 暫くは陽が射していたものの、そのうちにに遮られてしまい...少々テンションダウン まぁ、陽が射さなくても森の中の紅葉は十分に目を楽しませてくれ、また、その他のオブジェ達がこれまた渋く演出してくれるので、ノープロブレムなのですが 暫くして、ふと、背後に何かを感じたので目を凝らして見てみると、まめ。&ぴろ&HANAのご一行様と、せせらぎの春雪さんじゃありませんか お久しぶり~ということで、かくし水まで一緒にテクテクと散歩してきました. HANAは女優さんなので、アシスタントの、まめ。&ぴろがあんな事、こんな事をしながら楽しいひとときが過ぎていきます 着飾ったHANAの姿はこちらをどうぞ 散歩を終えて、おいちゃん家へ立ち寄り、美味しいコーヒーを頂いた後、カモの炭火焼と塩味スープの素”角(かく)さん”を購入. ”角(かく)さん”は先日購入した塩コショウ”助さん”の姉妹品? とにかく美味しくお勧めなので、皆さん男池に立ち寄った際には、おひとつどうぞ カモの炭火焼、きびだんごも超お勧めですよ まめ。&ぴろのお勧めで、帰路の途中で馬子草(まごそ)温泉”きづな”で立寄湯 ここは、お湯の質・雰囲気・ロケーションともに良く、かなりのお気に入りとなりました さてさて、上へ登るのは、次回、ぐっと冷え込んだ時になるかなぁ...ではでは

陽が射す美林


森の中のオブジェ


生命のサイクル


HANA登場


滅多に見れない?愛くるしいHANA


女優の休憩姿


美林


ご一行様

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 デビュー記念☆
先輩、こんばんは♪
何度見ても素晴らしすぎます!!!

それにしても、HANAちゃんが
女優デビューしてしまうなんてビックリしました。

あまりにもHANAちゃんが美しすぎて
気軽に話し掛けられないような・・・
遠い存在になったような気もしました(笑)
きっと、最強アシスタントのおかげですね。

makinoto
Niko URL 2009/11/09 20:52 *edit
 >Nikoさんへ
こんばんは♭
コメントありがとう
メールも無事に届いたようで何よりです

HANAの女優姿...最強アシスタント達の怪しい行動が生み出した今秋限定の超傑作です

冬バージョンでは一体どうなることやら...

makinoto
ss 2009/11/11 00:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]