[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日(日)【2014 No.10】


また、つまらぬモノを撮ってしまった…笑(ルパン三世の五エ門風に…)

5/31の夕方、高千穂峰&御鉢からpiezoさん宅へ戻った時点で、higetiasさんと私はpiezoさんに拘束され、眠ることも許されずに飲めや食えやの拷問を受け、気が付けば身も心もスッキリ爽快な朝を迎えていました(笑)

満開には未だ早いものの、風雨にやられる前の良い状態を見ておきたかったので、平治岳のミヤマキリシマ目当てにノンビリと9時頃にpiezoさん宅を出発。 男池のおいちゃん家に立ち寄り、13時前に登山スタート 今回の一番の収穫は、ソババッケから平治岳本峰への直登コースを行けたこと^^ 紅葉の時期に再訪かな♭ 15時過ぎに到着した平治岳山頂では、高千穂峰へ行くキッカケをくれたマスターとも久しぶりに会うことができた

では、例の如く山行模様は既にhigetiasさんがblogにUPされているので、詳細はそちらをご覧下さい higetiasさんのまとめは完璧です^^/


higetiasさんと平治岳のミヤマキリシマ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
たいへんたいへんご無沙汰してます。
もう忘れてしまってるかもしれませんが、、^^;

何年か前から、自分も山に目覚め
ちょうどsumiさんの1週前に幕背負って
平治~大船登りました。

いつか、九重のどこかでばったり
お会いできることをひそかに期待してます(笑

写真はいつも楽しみにしてます
ではまた~

makinoto
れーずん URL 2014/06/05 04:58 *edit
 >れーずんさん
おぉ~!お久しぶりぃ♪
れーずんさんからの書き込み、嬉しいなぁ^^
くじゅうでバッタリ、いいですねぇ
平日は水前寺に居ますので
ではでは^^/

makinoto
sumi 2014/06/05 07:41 *edit
 無題
覚えていただいてて
うれしいです^^

昼間は菊陽、夜は菊池にいます
鞍岳の登山口まで車で約15分…

そのうちどこかの山
ご一緒に登りましょう~

makinoto
れーずん URL 2014/06/06 04:37 *edit
 >れーずんさん
菊池なんですね♭

>そのうちどこかの山
>ご一緒に登りましょう~

いいですねぇ♪
ぜひぜひ^^

makinoto
sumi 2014/06/08 12:18 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]