[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日(日)【2014 No.12】

純白の雪化粧で覆われた今冬シーズンに堪能させてもらった牧の戸コースへ約3ヶ月ぶりに戻ってみると、そこには鮮やかな新緑色に覆われた世界が広がっていた♪

前回の山行と同様にhigetias&mamatias・sumiの3名による山行となった♪ もちろんpiezoさんにもお声掛けはしたのだが、何とまぁあっさりとフラれまして(笑)、今年目出度くジジババトリオとなった3名でいぶし銀のような山行を目指すべく、am1時過ぎに牧の戸峠へ到着. 駐車場には、ボッチさん大暇さんGINさん山靴さん、SORAさんさんぽさんRyonaさんといった山仲間が既にスタンバイされており、真夜中の「おはようございます」を交わした後、先行される皆さんを見送り、準備を整えてam2時頃に本日の山行スタート.

以下、私の山行模様は超省略しますので、上記メンバーのHPやblogでお楽しみ下さい.
また、当日は上記メンバー以外にも、木下さんm.saitoさんnonoさんがくじゅう入りされたようです^^

早朝は強烈な風とガスに翻弄され、鳴子山のオオヤマレンゲは、青空のうちにという一心で向かったため時間帯が早過ぎたのと、綺麗に咲いている花の位置が高過ぎて、どうにも儘なりませんでした^^;
ただ、透明感を感じる山肌の緑と青い空、上空に広がる何とも言えない美雲、透明度が高く強風でリズムを奏でる御池の池面等々に、本当に癒された山行となりました. 下山を始めた頃から上空には雲が広がり始め、まさにGPVの予報がズバリ的中となった1日でした.

男池のおいちゃん家に立ち寄り、美味しい「ところてん」を堪能しつつも、饒舌なGINさんをはじめ皆さんから何故かイジられ(笑)、楽しいひとときを過ごすことが出来ました. 行き帰りとも、higetiasさん運転お疲れさまでした. 次回以降も是非ともよろしくお願いいたしま~す(笑)



























拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]