[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターハイ応援準備のため、写真のみkuju-galleryへ先にUPしていましたが、遅ればせながら未掲載分を含めて後整理をば...

星生崎へ朝駆けしてからちょうど1週間. 月末の週が青森行きなので7月最後の山行となる. 今年の山行は今日でたったの7回目であり、月に1回程度という超スローペースな年となっている. 3月~4月が東日本大震災の対応、5月新緑時の男池周辺散策、休日の天候に恵まれなかった...とそれなりの理由はあれど、そんな言い訳はくじゅう仲間には通用しないので、8月以降頑張って通いたいと思います

夜中の1時30分過ぎ、大曲でかぢさん&HANA&謎の女性に遭遇. やけに早い出発だなぁ~と思いつつ、北千里浜経由で天狗ヶ城に向かうようで、天狗ヶ城で会いましょう♪と言って別れた. 牧の戸からスタートし、あっけなく久住避難小屋に到着. 小屋の中にはボッチさん原園さんが既に待機中であった. しばらくして天狗ヶ城へ向かうと先行者が居らっしゃったが、暗い中、視力があまり良くない私は皆さんの顔が分からず、少し明るくなってから、後藤さん、higetiasさん&mamatiasaさんらに気付く等、皆さん大変失礼いたしました

そうこうするうちに、かぢさん&HANA&謎の女性も到着、その他にも続々と到着され、山頂は大賑わいでした. 夜明け前までは、久住山や稲星山の山頂だけが顔を覗かせるような状態までガスが発生し、幻想的な光景を堪能しましたが、残念ながら日の出前には無くなってしまいました その後、誰も居なくなった天狗ヶ城に独りで残り、しばらく景色を楽しんでから御池を周って下山開始. 星生崎下で食事を摂りながら休憩していると、かぢさんらが来たので、一緒に星生稜線で池塘へ向かうことに. 先週、ガスの中で待機していた星生崎上をまた訪れて、その後稜線へ. 吹き抜ける風がとても心地良く、西千里浜を歩くよりも何倍も快適に感じました. 池塘でモウセンゴケの白く小さな花を見てから下山開始. ちなみに、後でかぢさんに聞いて分かったのですが、謎の女性は「なぢゃびん」ということでした.





















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おはよーございます(・。・)
いつのまにアップ・・
僕は放置しっぱなしですが(;´Д`)

この時のハナはあつそーー▽・w・▽
今は涼しげですよww

なぢゃびんは"さん"づけするなら
なぢゃさんですな(。-_-。)

makinoto
かぢ URL 2011/08/09 05:47 *edit
 >かぢさんへ
こんばんは♭

そう言えばしばらく放置してますねぇ...
今のHANAって何だか別人みたいよね!!

「なじゃびん」に修正しておきました^^/

makinoto
sumi 2011/08/09 19:02 *edit
 無題
sumiさん、先日は星生縦走ご一緒できてすごくすごく楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
写真もいっぱい撮ってもらってうれしかったです♪
私もギョギャンレンズが欲しくなりました♡

で。
なんで謎なんですかーっ?(・◇・)ナンデナンデ?
今度ご一緒したときに教えてくださいねww
ハナとの2ショットも撮ってくださいね♪
楽しみにしてまーす。
なぢゃびん

makinoto
なぢゃ URL 2011/08/09 21:16 *edit
 >なじゃびんへ
こんばんは♭

コメントありがとうございます.
先日は楽しいひとときでしたね

「謎」の意味ですか...それは「謎」のままにしておきましょう^^
HANAと一緒になった時の2ショット、勿論です

ではまた山でお会いするのを楽しみにしておきます

makinoto
sumi 2011/08/09 21:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]