[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月振りにくじゅうへ
男池・黒岳山麓・久住高原での花散策&天狗ヶ城への朝駆けでした
お会いした方々は、山口のシノハラさんご夫妻、山下隊長原園さんボッチさん、悠悠さんご夫妻.

新緑の時期ならではですが、緑色っていったい何色あるんだろう!?というくらい、萌え色がとにかく素晴らしく美しい 2013年のシーズンインには出遅れたため、早春の花はことごとく見逃してしまいましたが、この時期に見れる旬の花たちには何とか出会えることが出来ました

久しぶりの天狗ヶ城朝駆けについてはノーコメント...ピークハントは1日遅らせるべきでした まぁ、GW期間中にも関わらず、幸いにも静かな山行を楽しめたことがせめてもの救いでした 周辺の山々は僅かながらにも緑色へ色付き始め、御池は氷解け水で澄みきっており、春の兆しが山上にも確実に訪れていることを感じます. 昨年は虫害が酷かった天狗ヶ城山頂のミヤマキリシマも花芽は付いており、このまま難を逃れてスクスクと育ってもらいたいものです.

天候次第ですが、GW期間中にもう一度くじゅうへ向かう予定ですので、皆さんと山でお会いするのを楽しみにしています



















拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんはー
男池とか天狗ヶ城朝駆けとか懐かしい(^-^;
ずいぶん、くじゅうに行ってませんが、
くじゅうは、sumiさんにおまかせして、
僕は違うとこをウロウロしてきます∠( ゚ω゚)/

makinoto
かぢ URL 2013/04/30 22:45 *edit
 >かぢさんへ
返事するのが遅くなりました...失礼
まかせられても困るけど、まぁ、くじゅう以外に興味があるのは屋久島くらいだから、私はマイペースでくじゅう通いしておきますわ

makinoto
sumi 2013/05/06 23:17 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]