[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から新体操の近畿大会が和歌山で開催されています. 応援は明日の決勝に行く予定にしていたので、予選通過するまでは内心ヒヤヒヤものでしたが、夕方かみさんから決勝進出のメールが届き、ひとまずホッとしたところです
 で、居残り組の息子と私ですが、「晩飯どうする?...”やまもと”にしよっか」で決定! ”やまもと”とは、隣町の十三にある『ねぎ焼』の店で、ここが凄く美味いんですよ 駅前の少しだけ怪しい雰囲気の漂う場所にあり、いつもは順番待ちで行列が出来ているのですが、殆ど待つことなく座れました(ラッキー) 久し振りに本店へ来たので(梅田に姉妹店がありますが、本店の方が美味い)、少し欲張って注文. まずは、ねぎ焼のすじコン(牛すじとコンニャクです)、これだけは外すわけにはいかない定番です. で、ねぎ焼ではない普通のお好み焼でブタ玉、それに、とん平(トンペイ:豚肉を焼いて卵で包んだもの)と焼きそば...(おぃおぃ、ちと多くねぇかとの心の声もありましたが...) 当然これにビールなので、食べ終わった時点で、二人ともお腹いっぱい状態 しかし、本店はやっぱり美味かった
写真は、右側半分がねぎ焼で左側半分がお好み焼です.


本日注文の全品(左から、焼そば、とん平、お好み焼、ねぎ焼)
焼そば以外は、何だか違いが分かり辛いですねぇ~


店を出るときはやはり行列が出来ていました
隣は、少し怪しい雰囲気の”ルン・ルン”. ちなみに未だ行ってません(笑)


ディープな街、十三... 撮影したこの場所はほんの入口なのでかわいいものです.
奥まった場所にそのディープさがあるのでしょうが、ちなみに未だ行ってませんので(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]