[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最初の山行は、足の具合を確かめるために午後から星生崎まで. 13時過ぎに牧の戸峠へ到着. 夏が終わって雷の恐怖がなくなり、夕駆けが出来る季節となった. 駐車場に到着してすぐにGOTOさんから携帯メールが... 何とすぐ目の前の車中にいらっしゃいました. GOTOさんも夕駆けということでした. 星生崎下でGOTOさんと空の様子を見ていたら、久住山でガスのせめぎあいが発生! そうこうするうちに、星生崎上空の邪魔な雲が切れ始めて、上層の鱗雲と青空が顔を覗かせてくれた♪

もうこれだけで十分の私は、そこで滞在を決め、GOTOさんは天狗ヶ城へ. ひとしきり星生崎下で遊んだ後、西千里浜へ移動してイタドリの黄色い紅葉を撮影. おそらく丁度ピークであり、この状態に出逢えたのは初めてだったので、ひとりで楽しみながらの撮影 そうこうするうちにガスが発生してきたので、GOTOさんへメールして下山開始. 足が痛いのでトボトボと下っていたところ、扇ヶ鼻分岐を過ぎたあたりで前方から遅い夕駆けの怪しげな2人が... nono&kehyさんでした(笑)

しばし談笑していると、空模様が良い具合に変化してきたため、nono&kehyさんはそれぞれにポイントへ移動されたので、足が痛い私もほんの少しだけ移動. ガスに包まれる中、上空の鱗雲がほんのりと色付き始め、天狗ヶ城に居たGOTOさん、肥前ヶ城に居たnonoさん、扇ヶ鼻手前に居たkehyさんらは、素晴らしい光景を目の当たりにされて良かったみたいです. 私はというと、星生崎下で既に目的を果たしていたため、気合も入らず、ただただのんびりと上空を眺めていました.

牧の戸峠へ到着すると、駐車場で怪しい2人を発見 ○下隊長と山靴さん♂でした. そこで出会ったのが運の尽き...それから延々と2時間以上も楽しいひとときを過ごすことが出来ました. ○下隊長、山靴さん、nono&kehyさん、GINさん、詳細は書かずに私の胸の中に秘めておきますので、皆さんどうかご安心を...(笑)

























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うろこ雲
こんにちわ、ご無沙汰しております。
先週は待望のうろこ雲を楽しまれたですね!
足は完治しましたか?私は帯状疱疹の痛痒さを引きずっています。(笑)
錦秋の大船山行きまでには治しておきたいですね。
makinoto
more700 URL 2011/10/04 07:00 *edit
 >more700さんへ
こんばんは♭
うろこ雲...綺麗でした^^
足は未だ痛いですね...
やっぱり病院へ行くべきなのかなぁ~...
コメントありがとうございました♪

makinoto
sumi 2011/10/05 21:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]