[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24
またひとつ歳を重ねました...そしてついに大台へ^^;
11月から熊本での単身生活を始め、ようやく日常生活のペースが掴め始めたところです.
単身先の居住空間は10畳くらいの広さがあり、福岡にあるマイルームよりも広い!

基本的には自宅倉庫に眠っていたキャンプ用品等を利活用して、必要最低限な物だけ購入.
寮母さんがいらっしゃるため、月・火・木の夕食は頼むことが可能.(水・金は無し)
水・金・休日用にレンジだけは置いといた方がいいかな?と思い、倉庫に眠っていた1台を持参、T-falの電気ケトルも持参. 台所も一応付いているが極小のため、レンジとケトルを置く場所が無かったのと、部屋でコーヒーを淹れたかったのもあって、IKEAで少し大きめなワゴンを購入. キャンプ用のテーブルとワゴンを並べて置き、単身先のマイルームは摩訶不思議な空間となっています^^ piezoさん、乱入の際は覚悟してから来て下さいね(笑)

というわけで、1ヶ月以上も山行の間が空いてしまっているが、その間、山仲間のサイトで楽しませてもらっている. くじゅうも、初霧氷・初冠雪の便りが既に届いているが、本格的な冬山の装いに向けては、もうしばらく一進一退を繰り返すのかなと... ターゲットは12月下旬から2月上旬までの、「The 冬山」. 厳しくも美しい世界が待っている...はず^^;

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お久しぶりでした。
単身の生活が整ったようですね
ご苦労なことですね。
私はお先に大台に、のらせて頂いてます(..)

こちらは、毎日仕事に明け暮れております。
連休が少ないので、最近は近間の撮影で細々と...。
北海道の山々は、雪で覆われております。
ついこの前も、十勝岳連峰で遭難した方がおられました。
今月初めに十勝岳連峰の麓で、撮影をしていただけに身震いを感じました。

本日も北海道は雪が降っております。これで、北海道も根雪になることでしょう。

時折、写真、ブログを拝見させて頂きます。
気を付けて、撮影をして下さいね。
makinoto
chi 2013/11/27 14:07 *edit
 ワインとシェラフ
こんにちは、piezoです。
かなりリアルな記事ですね。(^^

それでは、ワインとシェラフを下げて乱入しますかね。
つまみはチキンの燻製をチンしてください。

makinoto
piezo URL 2013/11/28 12:28 *edit
 >chiさんへ
こんばんは♭
先日はメールありがとうございました^^
北海道は既に冬景色なんですね.
以前はchiさんが熊本へ来られたので、今度は私が北海道へ撮影旅行に行きたいなと...
その際はよろしくお願いしますね.
ではでは、お身体ご自愛下さい^^/

makinoto
sumi 2013/11/28 19:10 *edit
 >piezoさんへ
こんばんは♭
すっごいリアルでしょっ(笑)
シェラフはありますが、ワイン(コルク抜き含む)と燻製の持参は必須でお願いします^^
そう言えばワイングラスも無いなぁ...^^;

写真提供の件、快諾ありがとうございます.
ちなみに、岡ピーも同様に快諾してくれました.

ではまた^^/

makinoto
sumi 2013/11/28 19:16 *edit
 ソムリエナイフとプラグラス
それではソムリエナイフと、乱闘になっても割って刺し違わない
ようにプラ製のワイングラスを持って行きます。

何だか10年前と同じですね、あの頃フォーだったんだ。

makinoto
piezo URL 2013/11/28 21:18 *edit
 >piezoさんへ
こんばんは♭
では、お待ちしております<(_ _)>

makinoto
sumi 2013/12/01 20:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]