[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のことですが、天狗ヶ城と中岳へ朝駆けに行ったんですけどね...2回とも見事に完璧な撃沈でした 1回目は山が全く撮れませんでしたし、2回目も強烈な雨風の中、ヨロヨロしながら意地で何とか撮ったショットのみ. 何よりもご一緒した坂井さんの初朝駆けに花を添えることが出来なかったのが残念でした. もしかしたら防水カメラのOptioW90を持参したがために、くじゅうが雨風モードをわざわざ準備してくれたのかも... あるいは、やはりボッチさんの影響か 唯一の救いは、きづな温泉でまったりとした時間を過ごせたこと. きづな温泉のご主人&奥様、かぢさん&HANA、ありがとうございました 次回、三連続目の撃沈を回避するためにも、とりあえずOptioW90を持参するのは止めてみようかと、弱気に思い始めている今日この頃です. 山は早くも晩夏の雰囲気が漂い始めています. 短い夏が過ぎ去るのも間近ということでしょうかね...

PS.そう言えば、ヒゴタイを見たいなぁ~

ガスの中、閃(SG305)の光がスターウォーズのライトセーバーみたいっしょ


岩間で強風を避けながらやっと撮った1枚


湿度100%


七宝焼きのようなコケモモの実


きづな温泉にて

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 朝駆けリベンジ
先週の朝駆け案内、有難う御座いました。

21日(土曜日)は早速(SG305をゲットしました。)
閃を持って、山は違いますが朝駆けリベンジに行ってきました。
閃はやはり、明るくて非常に歩きやすかったですよ。

今回はかじさんHANAとで、私の我が儘を聞いてもらい、久住山で会う事にして、それ以降、中岳まで一緒させてもらいました。
天気が良くて、星空がとても綺麗で何回も立ち止まり,眺めながら歩きました。

私にとっては、初めての久住山での日の出は感動的で、益々山が好きになりました。
かじさんにはいろんな事を教えてもらったり、モーニング
コーヒーやミニトマトを頂いたりで、お世話になり、
HANAも歓迎してくれて、楽しい表情を見せてくれました。

ssさん、とのリベンジが出来たらいいですね(^0^)

makinoto





坂井 2010/08/22 22:38 *edit
 >坂井さんへ
こんばんは、鹿児島からです^^
久住山への朝駆け、天候に恵まれて良かったですね
あの星空を見られたならば、もう離れられませんね
を早速購入されたようで、同じ閃仲間ということで、今後ともよろしくお願いします. 次回お会いした際は、かぢさんに負けないくらいのコーヒーをご用意しましょう

makinoto
sumi 2010/08/23 00:17 *edit
 ライトセーバー(* ̄m ̄*)
こんときは大変でしたねぇ(^^;
ハナと山頂付近を見ながら、sumiさんと坂井さんは
どげしてるだろうと思ってましたよ(^^;
下山後のきづなで無事な姿をみて安心しましたが(^^;

そうそう、さきに坂井さんが書いてますが、
あのハンディライトはめっさ明るいですねぇ~~w(゚o゚)w
久住山から見てて、すぐにあの明るさは坂井さんに違いない!!
と確信してましたから(^^ゞ
次回は美女とも一緒ですかねぇ?(笑)


makinoto
かぢ URL 2010/08/24 20:01 *edit
 >かぢさんへ
この時はほんと大変でした. この天候傾向はまだちょくちょく続いているようだね. ピンポイントの天気予報が当てにならないので、たとえ経験を積んでいたとしても、十分な備えが必要だということを改めて思い知らされた連続撃沈でした...

このライトセーバー、いいよぉ~

makinoto
sumi 2010/08/31 23:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]