[PR] マッサージ +++ 4seasons-blog +++ 忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯布院到着が8時過ぎ…
皆さんとの約束に遅れること約2時間という大失態で本日のイベントに参加

金鱗湖に辿り着くと、皆さんそれぞれに思い思いのポイントで、既に撮影を開始されていた.
ひとり、もう一人とお会いするうちに、天井桟敷近くの橋に集結.
その後、本日のメインイベント?、湖の畔へと移動してモーニングコーヒー&ブレックファーストタイムとなった

私の担当はMORE700隊長命令により、挽きたて煎れたてのコーヒー係である
行きつけの「珈琲豆屋」で仕入れたボンジャルディンという香りが良くてコクがあるお気に入りの豆をゴリゴリと挽いてご披露.
割りと濃いめに煎れるので、皆さん大丈夫だっただろうか?

皆さんからは美味いものを沢山提供して頂き、朝もやが漂う湯布院の贅沢な空間で、非常に楽しいひとときでした

片付け後、オアシスさんお勧めのスポットへ移動
仏山寺という大きな銀杏の木と紅葉が見事な場所で、しばしの間、皆さん思い思いに撮影.

次に梅園へ移動
ここは、由布岳が見える小さな森で、紅葉がちょうど見頃を迎えており、それはそれは素晴らしい紅葉スポットでした

この場所で一旦解散となったものの、が次第にそうな気配だったので、かなりの時間この場所に滞在することに…
結果、光が差し込んでよい感じとなり、残ったメンバーはしてやったりの笑顔でした

金鱗湖の方へ再度移動し、仏山寺を再訪問.
だんだんと斜光気味になり、先ほど訪れた時とはまた違った雰囲気を醸し出しており、いい感じ
ピョンと動く気配でアマガエルを発見
落葉とのツーショットを収めて、金鱗湖へ移動

モンユフというスイーツを求めて人気のカフェ天井桟敷へ.
ゆったりとしたBGMが流れる雰囲気抜群の店内では、この時期限定、窓越しの紅葉に見惚れ、モンユフの美味しさに酔いしれ、至福の時間(とき)を過ごせました

遅刻で焦った1日の始まりでしたが、大満足の湯布院撮影会となりました.
次回は是非とも一泊温泉宴会付きが実現することを祈って…多謝
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました









































拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 来年は必ず!
sumiさん、こんにちは。
湯布院では美味しいコーヒーをありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あの後天井桟敷に行かれたんですね、
モンユフ~の写真が・・・うぅ。
私も(kyokoさんも(笑))食べたかったんです~残念!><

奥様とも二度目でしたが明るい方で楽しくお話して頂きました。
どうぞよろしくお伝えくださいo(^^)o
makinoto
iso 2010/11/21 07:41 *edit
 >isoさんへ
かよたん、おはようございます♭
紅葉の状態も良く、皆さん気さくな方ばかりで楽しかったですね、また企画しましょう^^

モンユフ...最高でした♪

makinoto
sumi 2010/11/24 06:59 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ +++ 4seasons-blog +++ ] All Rights Reserved.
http://4seasons.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(01/31)
(01/27)
(01/07)
(01/07)
(01/01)
(12/31)
(10/27)
(10/20)
(09/18)
(09/17)
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/12)
(07/14)
プロフィール
HN:
sumi
HP:
性別:
男性
最新TB
忍者ブログ | [PR]